2016年08月11日

ねむくなってきた

こんにちわ。
ふわぁあああ
なんつーか、今日はいつの間にか休みの日ですね。
つまり、祝日ですね。

山の日

だそうです。
山の日。

海の日はすでにあるので、
今年から増えたのが山の日だそうです。

いいですね。
山の日。
別に山にはいかないけど、
祝日が増えるのはいいことです。

これで、海と山があるので、
次は川の日
これを作ってもらいたいですね。

これで山川海の三つができるんだからね。

そのためにはもう一つ祝日を増やさないとね。
あとは何の日がいいかな。

山川海。
うん
里?町?
うーん

宇宙?宇宙とかいいかな?
宇宙が大きすぎるなら、空の日?
そうだ

これでいいと思います。
山川海空
この4つの日をつくれば最高だと思います。

あとはあれですね。
木火土金水
の日
これで陰陽五行もOKでしょ。

そういうのをつくっていけば、なんかきっといい事がおきそうな気がしますよね。



Posted by ふみっちぃ at 14:36