2011年01月04日

2011年が始まった


あけおめです。意外とすんなり始まった2011年でした。なんかいつの間にか年が明けちゃったって感じですね。


昔みたいにおごそかな感じってなくなってきたって思いません?私の場合、ガキ使みてたらいつの間にか新年、って感じでした(笑)。これじゃいけないんじゃない?なんて思いながら。。


でも年越しの番組ってけっこうおおくなりましたよね。やっぱりお笑い番組が多いみたいですけどね。


でも最近はお笑い番組も内容がずいぶん変わってきたような気もします。


今年もお笑い番組はもっと凝った事やりだすんじゃないかなぁ、と思ってるんですけどね。


ロケのあるお笑い番組もかなりお金がかかってるよねー、って思いますよね。


じゃんじゃんやってほしいな、って思います。





Posted by ふみっちぃ at 19:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。