2011年03月06日

データ通信について考えてみた・・


みなさんこんにちは!最近外出することが多くなって、


PCを外に持ち出してメールとかインターネットをするべきなのか、


それとも今はやってるAndoroido、っていうのが入ってる携帯にするべきなのか、


どっちがいいかな~、って迷ってるんですよね。


PCでどこでもインターネットができるのなら、そっちの方が私はいいかな~、って思うんですよね。


ちょっとかさばるけど、普段使い慣れてるし、アプリとかあまり興味ないし・・。


場合によってはエクセルとか、使えるじゃないですか?そういうのもいいかな、ってね。。


ブログの投稿とかも、デジカメで撮った写真を加工して投稿したりもできそうだし、


そっちの方がいいのかな~?って思ってるんですよね。








Posted by ふみっちぃ at 12:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。