2011年05月06日

ゴールデンウィークが終わったら・・


みなさんこんばんは。ゴールデンウィークももうすぐ終わっちゃいますね。


今年のゴールデンウィークはかなりハードでした。


何がハードだったか、っていうと、今年はがんばって車で出かけたんですよね。


高速料金の関係もあって。


そういうことで、高速では車があふれかえってました。すごかったです。


まあ、滅多に高速道路に乗らない私みたいな人もたくさんいたんじゃないのかなあ。


あっという間に渋滞に捕まっちゃって、かなり疲れちゃいました。


なれないことはする物ではないなあ、とつくづく思ったゴールデンウィーク。まあ、楽しかったですけどね。


そんないい?思い出が今年もできて良かったです。事故もなかったし。。


そういうわけで、連休が終わってもまた元気に過ごすことができます。。





Posted by ふみっちぃ at 00:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。