2011年07月15日

ナースエージェントで転職が決まったら

着なくなった服ってどうしてますか?
「ナースエージェント」で転職をして結構ちょっと違う服がでてきてるんです。

とりあえずすぐに捨てるのはもったいないから、まずはフリマで売ろうと思っています。
それでも全部売れるわけない。まあお祭りのようなものです。

売れなかったものは古着屋さんに持っていこうかな。
でも0円の評価がとても多く。といってそのまま引き取ってもらったら結構な高値で
店に並べられていたことがあって。なんかふにおちなくて。

で、そういうものは海外のおくるための寄付にだしました。
結構ここまでの作業がしんどいので次買う時は慎重になります。
いいことです。



Posted by ふみっちぃ at 17:18