2012年08月14日

天皇陛下の名を語るな!

こんにちわ。
毎日あついですね。
そろそろ日も短くなってきて、
だんだんと涼しくなってくる頃です。
暑さ寒さも彼岸までと言われているので、
明日、明後日に予想されている帰省ラッシュが終わり、
来週あたりからは、だんだんと涼しい感じになってくるんですかね?

一応立秋も過ぎているので、だんだんと秋になってくるという暦には
なっていますけど、まだまだ夏本番って感じですけどね。

ところで、オリンピックみましたか?
最悪な事態になりましたね。
隣の韓国という史上最悪の蛮族国家。
もう、こういわせてもらいます。蛮族国家。
それによって、ロンドンオリンピックの光がかげってしまいました。

開催国のイギリス自ら、韓国のせいでそうなったと言っているのです。
また、男子サッカーで、政治的パフォーマンスをしたり、
それに関する一連の言い訳や難癖。
めんどくさいので、詳細は書きませんけど、
まさに蛮族という言葉がふさわしいキチガイの立ち振る舞い。
これが、異常だと感じないのであれば、
ちょっと、考え直した方がいいと思いますよ。

今度は、天皇陛下の名をだして、
「訪韓したいのであれば、こころからの謝罪が必要である」
と汚い口から、そういう言葉を吐いています。
大統領自らです。
もう、これは戦争でしょ。
世界中から本気で嫌われている韓国。
この国がなくなっても誰もかなしみません。

韓国をなくして北朝鮮に統一してもらった方が
まともな国になるかもしれませんね。





Posted by ふみっちぃ at 23:48