2013年12月13日

美川が変わる!?

ワタシあんまり芸能界に詳しくないんですよね。
テレビとかもそんなに見ないし。
普通の人が10段階で5見ているとしたら、
私は多分3くらいです。
もっと少ないかも^^;;

でも、そんな芸能界とかテレビとかにうといワタシでも、
美川憲一は知っています。
有名人ですね。
むかしから活躍していますしね。

で、その美川憲一氏
もしかしたら、美川ではなくなるかもしれません。

ニュースを見ていたら、美川憲一氏が独立を宣言してたそうで、
元所属事務所の社長から経済的損害と、名誉を棄損されたということで、
訴えられていたそうです。

ということで、美川氏らを相手取り、
総額2億1125万円の損害賠償請求を行っているんですね。
すんごい額ですね。

ちなみに、損害賠償だけじゃなくて、
芸名の 美川憲一 という名前を使用することも否定しているそうです。
つまり、美川氏が、美川じゃなくなるかもしれないんですね。
うーん。
複雑な問題ですねぇ。

芸能界はチョイ前の小林幸子事件もありましたし、
いろいろと怨恨のある世界なんですねぇ。
こわいです><





Posted by ふみっちぃ at 18:02