2014年01月12日

鳥取県がナンバー1

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく。

いやいや、新年初笑い!
ではないですけど、
インターネットを見ていると、さまざまなものを
見たり聞いたりすることができて便利ですよね。
テレビメディアでは絶対に流れないような情報が、
ネットでは出回っている。

それによって、テレビが何を隠して、
どのように世論を操作したいのかを理解することができるわけですね。
ネットを利用している人なら
それをわかっていると思います。

それはともかく、
島根県にスタバの二号店が開くそうです。
2号店が開くのは、あの出雲大社の近くなんだとか。
出雲大社のブランドに魅力を感じて、
島根2号店を開くことを決めたんだそうですよ。

これで、鳥取がナンバー1になったそうです。
スタバゼロの県ナンバー1!
ナンバー1であり、オンリー1なんですよね。

なんでも、恨み節が色々とネットではつぶやかれているんだとか。
スタバはないけど、スナバはあるぞとかw
来るなら覚悟してこい!とかw

まぁ。。。
ねぇww



Posted by ふみっちぃ at 14:42