2014年03月12日

自衛隊機4機派遣

ついに日本政府も動き始めました。

マレーシア航空機。
これが消えてからはや5日ですか?
確か8日に消えたわけです。
消息不明となったわけです。

一体航空機はどこに消えたんでしょうか。

もし海に落ちたのであれば、
あぶらが漂っているとか、
部品が散乱しているとか、
そういうのがあると思います。

でも、見つかっていない。

空中で爆散したのであれば、それこそ
多くの部品などが、漂っているはずです。
でも、見つかっていない。

周辺各国が捜査活動を行っていますが、
未だにそれが見つかっていません。

話によると、レーダーから消える前に、
Uターンをしようとしていたような飛行をしていた。
そういう話も出ています。

今日12日。
小野寺防衛省は、航空自衛隊のC130輸送機2機と
海上自衛隊のP3C哨戒機2機を現地に派遣することを決定しました。

すでに自衛官ら8人は、クアラルンプール入りしているそうです。
それにしても、本当にいったどこに消えたんでしょうね。
もしかして、、、
バミューダトライアングルみたいな感じで、
謎空間に消えてしまったのかも・・・



Posted by ふみっちぃ at 21:22