2014年07月12日

日本は軍事的脅威

こんにちわ。
まぁわかっていると思いますが、
韓国人は日本を軍事的脅威
だと思っています。

爆笑ですね。
アタマがおかしいんだなこいつ等wwww
って思いますが、
まぁ言っている事。
中国人民や北朝鮮のアナウンサーが言っている事と大差がないですね。

あれ?
って思いませんか?

だって中国は共産党の独裁政権で、
さらに情報統制がされている国。
北朝鮮もそうですよね。

でも、考えてみ下さい。
韓国は一応民主主義の国。
情報規制とか統制とかはしてないんじゃ・・・

はい。
そうなんですね。
韓国だけが、自由にインターネットにアクセスして、
歴史の事実を知ることができるはずなのに、
この国だけ異常な事を言っているわけです。

つまり韓国人は進んで反日である。
中国と北朝鮮は政治的理由で反日である。
という事なんですね。

というわけで韓国人は、日本が軍国主義だと思っている人が
53.1%もいるんだそうです。

うん。
完全に異常ですねw



Posted by ふみっちぃ at 20:11