2014年08月13日

トメイトォジュイス

こんにちわ。

毎日あついですね。
そしてついにお盆となりました。
お盆休み

いいですねぇ。
お盆休み。

みんながわらわらと移動する。
そんなお盆休みですね。

ニュースでは、今日が帰省ラッシュのピークだそうです。
今日がピークなんですね。
帰省ラッシュのちょっと驚き。

何故ならワタシは先週の土曜日からもうお盆休みだからです。
長い休み
イイネ!

でも休みがながいとね。
つかれるんですよね。逆に。

こういうところは、働きづめの日本人の休み方を知らないっていう奴
かもしれませんね。

ところで夏と言えばトマトの季節ですよね。
ワタシはトマトが大好きです。
トマト食べまくりです。
みんなもそうだよね^^

でもなんか、最近トマトジュース。
あんまり売れなくなっているんだそうです。
まぁワタシもトマトジュースは飲んでいませんね。
どちらかというと、トマトはジュースにしないでそのまま食べていますから。

カゴメによると、トマトジュースの売り上げが減っているんだって。
456月期で、売り上げが3%減少したんだとか。
まぁ消費税の増税の影響なんですかねぇ。



Posted by ふみっちぃ at 19:13