2014年10月20日

チョコレートがうまい

ふぅ。
毎日お疲れ様です。
って今日は月曜日かwwww

まぁ土日が休みだ!
っていう人じゃない人もいますからね。
兎にも角にも、
お疲れ様です。

毎日お疲れ様です。

そんな疲れたとき、
休めればいいですけど、仕事中に休むことはできませんね。
というわけで、そういう時は何が必要なのか。
スピーディーに疲れを取ることができる食べ物ですね。

はい。
それがチョコレートです。
チョコレートは明治!
とかじゃないけど、チョコレートって本当に身体にいい食べ物ですね。

昔昔のその昔。
大航海時代のときには、薬替わりに飲まれてたっていいます。
昔はドリンクとして使われていたんですね。

でも今は板状で、手軽にたべれるようになっています。
疲れたときはチョコレート。
これは今も昔もかわっていないですね。




Posted by ふみっちぃ at 18:25