2014年11月09日

逸ノ城負けた

こんにちわ。
関脇となっての初の取組
どうなったのか。

ってもうタイトルで書いてありましたね。

逸ノ城が負けた
って^^;;

まぁ負けたんです。
逸ノ城。
さすがに、難しかったってことですかね。

さすがに新入幕後、いきなり二場所目で関脇となった逸ノ城。
やっぱりまだ硬さがあったのかもしれません。

あるいは、日馬富士がさすが横綱だった。
という事かもしれませんね。

日馬富士は先場所病気で欠場していましたからね。
でも、今場所。
なんとか復帰を決めたみたいです。

まぁさすが横綱というところでしょうか。
逸ノ城はどうなるのか。

ファンは、凄い強さを望んでいるでしょうけど、
やっぱりベテランとしては、
そういうわけにもいかないでしょうからね。
今場所は逸ノ城の連勝というのは、
なかなか難しいかもしれませんね。

でもガンバレ!



Posted by ふみっちぃ at 17:50