2015年03月09日

トムヤムクン

これは楽しい。
いや、おいしい。

トムヤムクンって知ってますよね?
知らないですか?
ワタシは知っています。

って当たり前ですかね^^;;
トムヤムクン。

これはマジうまい!

タイの料理ですよね。
で、いまさっき食べました。
トムヤムクン。。。。。
ではなくて、日清が発売してるカップヌードル。
その名も
トムヤムクンヌードル!
です。

マジうまい!

トムヤムクンヌードル
これ、本当のおいしいですね。

ほんもののトムヤムクンってあんまり食べたことないですけど、
このヌードルでは、
辛さと微妙なすっぱさが、マッチして本当においしいんです。
たぶん、全国のコンビニとかで発売されているんではないかな?
知らないけど^^;;

本当においしいので、ぜひ食べてみた貰いたいですね。
あれ?
今思ったんだけど、これ発売されたのは、
実は結構前だったりするかも。

あんまり、コンビニいかないもんなぁ。。。



Posted by ふみっちぃ at 19:11