2015年09月06日

ラーメンうまい

こんにちわ。
マジでうまい。
本当においしいですね。

ラーメン。

やっぱりラーメンですよね。
ラーメンって最高のたべものの一つだと思います。
なんたって、いっぱいのなかにすべてが含まれている。
本当に、本当においしいです。
最強においしいですね。

麺もマジうまい。
スープもうまい。
具もうまい。

なんでもかんでもマジうまいわけです。

で、簡単に誰でもつくれる。
簡単につくれるからこそ、本当においしいラーメンをつくるのって
むずかしいんですよね。
マジうまいです。

というわけで今日のお昼はラーメンをたべました。
本当においしいですよ。
ちなみにまぁなんだかんだいって、
食べたのはラ王ですけどね^^;;

いやぁ、
ラーメンって本当にいいものですよね^^



Posted by ふみっちぃ at 15:02