2015年12月07日

銃乱射事件

これ事件っていうのは、おかしいかな?
だって、いつも通りのアメリカの銃乱射事件とちがうからね。

いつもの銃乱射事件は、
キチガイが銃を乱射して、学校とかを襲うっていうものですよね。

でもこれは違うわけです。
だって、犯人はイスラミックステートに忠誠をちかった、
テロリストだったわけです。

それは、銃乱射事件ではなくて、
銃乱射テロと言うべきものですよね。

そう思います。

今後はこういうのが増えていくんでしょうね。
イスラミックステートは、インターネットを利用して、
どんどんと世界中の馬鹿を中東へと誘い出す。
そして、そこに来れない人たちは、
国内でテロリストとして活動するように指示を出す。

そういう事をしていますからね。

フランスパリの同時多発テロも、
イギリスの地下鉄でナイフを振り回したテロも、
アメリカの銃乱射テロも、
みんなその国でそだった人間がテロを起こしています。

恐ろしいですね。

日本は大丈夫なんでしょうか。



Posted by ふみっちぃ at 19:26